--.--.----:--


2011.04.0323:15

少尉!

少尉になりました!


はい!
ダイヤになりました。
プレ待ってます!

今日くれた方
うりゅふさん
ますっち
INGHTさん
Newさん
琴音さん
ましゅさん
Subaruさん

ほんとに
ありがとうございます!!!
嬉しい限りです!!!

最近は
CM増えてほんとに
楽しい♪
みんなRe:Lightに来てくれて
ありがとおおおおおおぉ


これから
よろしくお願いしますっ!
2011.03.2817:12

クラメン

増えません。
みんなどっか行きます.
助っ人感覚で入るの
ほんとやめてほしいです

固定探してます
どうして...

いや
頑張らないと。


Re:Light
CM随時募集してます!!

マスター社会人です。
IN率不定期です。
でも夜勤以外はINします。

マナー重視です
KD不問


どうぞ
よろしくお願いします!
2011.03.1821:46

過去話-りある-

「今からこんなに泣いてって
1年生のまいに思ってた。
なかなかほんと長い道のりでした。
『今からそんなけ怒られてたら
きっと3年には...』って
泣いてるまいに言ったら
泣きべそかいて 頷いてた。
ほんと 大きくなった。
笑顔もめちゃ良くなった。
気づいたらめちゃいい先輩になってた。」

自分に負けるな。
自分を信じろ。
君の力が必要。



いいこと書いてた。
3年目には
認められてた。
だからきっと何でも
3年かかる。
大丈夫

頑張ったらできるよね?
まいなら大丈夫


まい-音楽=できそこない

だけど
夢中になれば
できそこないじゃなくなるよね!

夢中なんだけど...(笑
うまくいかないのは
1年目と同じ。

だいじょうぶ
まだまだ時間はあるから
なんでも一生懸命しようと思う。


仕事も
FPSも!


そんな焦らんでいいっ
地道にやってこうっ。

ファイト.



早く認められたい。
煽られたくないから...




少し弱音吐いた..
ごめんなさい。

今後もわたしをよろしくデス!
2011.03.1015:12

あなたの彼氏(彼女)はどんな人?バトン

Q1 彼は年上?年下?
A1 年下(はぁと
Q2 彼とデートする頻度は?
A2 んー…多いときは週2!
Q3 彼のどこが好き?
A3 可愛いとこ 優しいとこ 怒ってくれるとこ まいを好きでいてくれること
Q4 彼とはいつもどこでデートしてる?
A4 京都!
Q5 自分の血液型と彼の血液型は?
A5 AB☆
Q6 彼はS?M?
A6 Mだろwwww
Q7 彼と付き合ってどれくらい?
A7 1年1ヶ月
Q8 彼とどこで知り合ったの?
A8 スカイp(ry
Q9 彼とは結婚前提?
A9 いえす!!!
Q10 彼と喧嘩は良くする?
A10 するー…
Q11 喧嘩をした時どっちが先に謝る?
A11 わたし←
Q12 生涯彼を愛し続ける自信はありますか?
A12 もちろん!!!
Q13 彼は何番目の彼?
A13 4番目
Q14 彼を芸能人で言うと誰に似てる?
A14 いないw
Q15 最後に彼に一言ありますか?
A15 最近わがままなのは わたしのせいですね...ごめんね。でもだいすき!
2011.03.0300:22

Re:Light

いつもそうよ

拗ねると君は

わたしの大事なものを隠すでしょう?





この曲
一発で好きになった。
彼氏を思い出させます

わたしの彼は
素直じゃないのw
またそこが可愛いんだけどねw



そんな話は
おいといて.....




















私のだいすきな
Re:LightのCMたち
帰ってきてよ?








